金融・保険外部監査専門機関

大阪本社:

06-6131-8377

平日 9時00分~17時00分

無料面談/相談
お問い合わせ
お問い
合わせ
お気に入り
登録

東京オフィスの開設で耳にした保険代理店の声

ホーム > アドバイザリーブログ > 東京オフィスの開設で耳にした保険代理店の声

先月6月1日付で「東京オフィス(中央区京橋)を開設をしました」と関東圏の保険代理店に案内をしたところ、
多くの顧問先代理店様および関係各社様からお祝いの声やお花などをいただきました。本当に感謝いたします。

そんな中、開設日から二週間程の間で、関東圏の複数の代理店様からお問い合わせをいただきました。
以前、紹介でご挨拶をしていた代理店様、東京セミナーに参加いただいた代理店様等々。

「当社のレベルチェックをしたいのですが可能ですか。その際の費用で、交通費は東京からで計算ですか?」
「東京に開設されたのなら当社の顧問対応して貰えますか。その場合、東京からの交通費と考えていいですか?」と。

皆さん、何故か・・・最後には必ず交通費の計算基準となる拠点をご質問されるんです・・・
よくよく話をうかがうと・・・そうです。当社に依頼したいけど皆さん交通費が気になっていたとの事でした。

金融庁の立ち入り検査実施が行われていると聞くも、自社は大丈夫か確認がしたい。
リーガルさんにお願いしようかな。でも大阪本社からの交通費を考えると近場で相談できる方がいいのかな・・・
でも、システムの売り込みをされたり面倒な事もあるし、どうしようか。と、迷われていたと多くの声を耳にしました。

その悩まれている最中に当社の東京開設の案内を目にしたので「これは直ぐに連絡をと思い電話しました。」との事。

ありがとうございます。
このブログを読まれてじゃ、一度問合わせを・・・とお考えの皆さん、お待たせいたしました。
これからは、関東圏の代理店様には東京オフィス(中央区京橋)からの交通費で対応できます。
ちなみにシステムの売り込み等は一切ないのでご安心ください。(当社は扱っていません)
少しでも負担を軽減した状態で、皆様に必要な情報とサービスを提供いたします。