金融・保険外部監査専門機関

大阪本社:

06-6131-8377

平日 9時00分~17時00分

無料相談/オンラインミーティング(Zoom・Cisco Webx)・Chatwork-チャットワーク
お問い
合わせ
お気に入り
登録

首都圏の新型コロナウィルス感染増加に伴う首都圏往来の自粛について

ホーム > > 首都圏の新型コロナウィルス感染増加に伴う首都圏往来の自粛について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
リーガル・ホールディングス株式会社では、昨今の首都圏の感染者が増加の一途をたどっている状況にあることから、監査パートナーならびにお客さまの安全確保と感染のさらなる拡大を防止するため、監査パートナーによる首都圏への往来、監査・顧問訪問活動を極力自粛させていただくことを決定いたしました。
しばらくの間、首都圏のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
<実施概要>
・首都圏の新規のお客さま、顧問先様とのお打ち合わせ、ご面談等につきましては、オンライン会議システム、電話、電子メールによる対応とさせていただきます。
<自粛期間>
2020年7月28日(火)~2020年8月31日(月)予定
※期間の延長、終了に関しては政府・行政機関等からのアナウンスや感染拡大の状況を参考に都度判断の見直しを行ってまいります。