保険外部監査専門機関

大阪本社:

06-6131-8377

平日 9時00分~17時00分

相談/オンラインミーティング(Zoom・Cisco Webx)・Chatwork-チャットワーク
お問い
合わせ
お気に入り
登録

(2021年4月23日)新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について

ホーム > > (2021年4月23日)新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
リーガル・ホールディングス株式会社では、2021年4月23日の政府による東京都、大阪府、京都府、兵庫県の「緊急事態宣言」の発令を受け、お客さまや取引先、関係者の皆さま並びに弊社の監査パートナー、事務職員の安全確保と健康を第一に優先し、弊社の勤務体制およびお客さま対応等につきまして、下記の体制で対応させていただくこととなりました。
お客さま、お取引先、関係者の皆さまはには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【対応期間】
2021年4月26日(月)~緊急事態宣言解除の日
※対応期間の延長、終了に関しましては、政府機関等からのアナウンスや感染拡大の状況を参考に都度判断、見直しを行ってまいります。
【勤務体制】
1.監査パートナー、事務職員は原則的に在宅勤務とします。ただし、業務の関係で出社が必要な社員は時差、交代勤務等で対応します。
2.監査パートナーの出張、訪問による外部監査、相談等は原則自粛し、リモートオンラインによる対応とします。
【お問い合わせについて】
在宅勤務を基本とする関係で、弊社へのお電話が繋がりにくい状況も考えられます。顧問先様、お取引先の皆さまは弊社専任パートナーの携帯電話へ直接ご連絡をお願いいたします。それ以外の新規のお客さまによるお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」からのご連絡をお願いいたします。
内容を確認次第、弊社担当者より3営業日以内に順次ご連絡させていただきます。