(※2021年2月3日更新)
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
リーガル・ホールディングス株式会社では、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い、新型コロナウィルス感染症拡大リスクの最小化を目的として、2021年1月15日より在宅勤務を原則とする業務体制に移行しておりますが、延長することを決定いたしました。
新規のお客さま・お取引の顧問先様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

<実施概要>
・全パートナー、従業員の在宅勤務を原則といたします。
・新規のお客さま、お取引の顧問先様とのお打ち合わせ・ご面談等につきましては、リモートオンライン会議システム、電話、電子ールによる対応とさせていただきます。

<実施期間>
2021年1月15日(金)〜2021年3月7日(日)予定
※なお、実施期間の延長・終了に関しましては、
政府・行政機関等からのアナウンスや感染拡大の状況を参考に都度判断の見直しを行ってまいります。

<お問い合わせに関して>
在宅勤務実施期間中の電話連絡の対応は可能ですが、在宅中心の人員体制のため、繋がりにくい状況も考えられますので、顧問先・お取引先の皆さまは弊社担当パートナーの携帯電話へご連絡をいただき、それ以外の新規のお客さまによるお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。

リーガル・ホールディングス株式会社お問合わせフォーム

内容を確認次第、弊社担当者より3日以内に順次ご連絡をさせていただきます。